応援ブログ

すべての人を応援します

ポジティブの言葉

言葉にはすごいパワーがありますよね。 言葉1つで、元気にさせたり、傷つけたりします。 有名な話で、水にいい言葉を言うと美味しくなり、悪い言葉を言うとまずくなる。 他にも植物とか米とかで実験した人は多いと思います。 なので、今日はいい言葉を書き…

元気の源

今の時代、手頃に美味しいものが食べられますよね。 コンビニ弁当だって、どんどん美味してなってるし。 それでもいいんですが、やっぱり自分で作ったほうがいいと思うんですよね。 料理が苦手な人もいると思いますが、 簡単なものでもいいです。 本当に苦手…

自分には何もないと思っている人へ

自分にはなんにもない 趣味もないし、得意なこともない イケメン、美人でもないし スタイルもよくない などなど、そう思う人もいると思います。 実は私もそう思ったときがあります。 そんなことはありません。 意味がない人なんていません! 生きているだけ…

さびしいと感じる方へ

私は1人、孤独だって思うときがありますよね。 特に夜。 家族や友達などがいても孤独を感じるとき 恋人がいなくて、このまま結婚できないかもって 大丈夫、 あなたは1人じゃないよ 必ず1人はあなたのことを気にかけてくれる人はいるよ。 1人じゃない。 …

やる気がでない人へ

こちらのページを見ていただき、ありがとうございます。 やる気が出ない人へ 頑張りすぎている証拠。たまには思いってきり休んで。 今は何をしても、どこへ行ってもストレスは溜まりますよね。 コロナの影響でなかなか出かけられないし、出かけたら感染する…

このブログについて

このページに来ていただき、ありがとうございます。 このブログではただただ応援するだけの内容です。 落ち込んだときや、元気がないときなどに読んで元気になっていただければ 嬉しいです。 今日はいやなことがあったや、最近ちょっとついてないから 励まし…