応援ブログ

すべての人を応援します

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

元気の源

今の時代、手頃に美味しいものが食べられますよね。 コンビニ弁当だって、どんどん美味してなってるし。 それでもいいんですが、やっぱり自分で作ったほうがいいと思うんですよね。 料理が苦手な人もいると思いますが、 簡単なものでもいいです。 本当に苦手…

自分には何もないと思っている人へ

自分にはなんにもない 趣味もないし、得意なこともない イケメン、美人でもないし スタイルもよくない などなど、そう思う人もいると思います。 実は私もそう思ったときがあります。 そんなことはありません。 意味がない人なんていません! 生きているだけ…

さびしいと感じる方へ

私は1人、孤独だって思うときがありますよね。 特に夜。 家族や友達などがいても孤独を感じるとき 恋人がいなくて、このまま結婚できないかもって 大丈夫、 あなたは1人じゃないよ 必ず1人はあなたのことを気にかけてくれる人はいるよ。 1人じゃない。 …

やる気がでない人へ

こちらのページを見ていただき、ありがとうございます。 やる気が出ない人へ 頑張りすぎている証拠。たまには思いってきり休んで。 今は何をしても、どこへ行ってもストレスは溜まりますよね。 コロナの影響でなかなか出かけられないし、出かけたら感染する…

このブログについて

このページに来ていただき、ありがとうございます。 このブログではただただ応援するだけの内容です。 落ち込んだときや、元気がないときなどに読んで元気になっていただければ 嬉しいです。 今日はいやなことがあったや、最近ちょっとついてないから 励まし…