応援ブログ

すべての人を応援します

やる気がでない人へ

こちらのページを見ていただき、ありがとうございます。

 

やる気が出ない人へ

 

頑張りすぎている証拠。たまには思いってきり休んで。

今は何をしても、どこへ行ってもストレスは溜まりますよね。

 

コロナの影響でなかなか出かけられないし、出かけたら感染するかもって心配したり、友達ともワイワイできなかったり。

家にいても暇ですることがなくて、ストレスも溜まりますよね。

 

同じことをしててもストレスの感じ方って違いますよね。

ある人にとっては大したことがないかもしれないけど、自分にとってはすごくストレスに感じことだってあると思います。

 

なにもしなくてもやる気エネルギーが垂れ流しですから、充電が必要ですよ。

日々のことはいったん忘れて、

好きな映画を見て思いきり笑ったり、泣いたりしませんか。