応援ブログ

すべての人を応援します

元気の源

今の時代、手頃に美味しいものが食べられますよね。

 

コンビニ弁当だって、どんどん美味してなってるし。

 

それでもいいんですが、やっぱり自分で作ったほうがいいと思うんですよね。

 

 

料理が苦手な人もいると思いますが、

簡単なものでもいいです。

 

本当に苦手だったら

肉を焼いて、目玉焼きと野菜

とか

鮭に納豆とか

 

自分で食べるために作るときって美味しいものを食べたいって思いながら作りますよね。その気持がある分、すごくおいしく美味しくなるんです。

だれかのために作る料理はもっと愛情を込めますよね。

 

なにか作って、たくさん食べてみてください。

その時は、テレビやスマホはちょっと我慢してください。

ご飯を食べることに集中してください。

 

きっと活力が湧いてきますよ。