応援ブログ

すべての人を応援します

自分には何もないと思っている人へ

自分にはなんにもない

 

趣味もないし、得意なこともない

イケメン、美人でもないし

スタイルもよくない

 

などなど、そう思う人もいると思います。

 

実は私もそう思ったときがあります。

 

そんなことはありません。

意味がない人なんていません!

 

 

生きているだけで意味があります!!!

 

 

生きているだけで、価値があります。

生きたくても生きられない人がいます。

健康でない人もいます。

そう考えると、生きているだけでもすごいって思いません?

 

だから、あなたはすごい人です\(^o^)/

 

では、さらに自分の価値を上げてみませんか?

ただで簡単にできちゃいます。

 

 1.笑顔

  いつも笑顔でいることです。笑顔は自分も他の人も幸せにすることができます。

  例えば、コンビニ行って買い物するとき、店員さんが笑顔だといい気分になりま

  せんか?もしくは、お客さんが笑顔でも。

  最近は人と接することが少なくなったので、笑顔になることが少なくなった人も多

  いと思います。鏡を見て、自分に対して笑顔になるのもいいですね。

  笑顔は最強の武器です。

 

 2.挨拶

  挨拶?そんなこと?って思いましたよね。でも、これって以外にできていない人が

  多いです。相手の目を見て、元気に挨拶してみてください。それだけで印象が変わ

  ります。

 

 この2つできれば完璧です。

 笑顔と挨拶を同時にしたら、もう最強。

 

ぜひ、してみてください。

 

はい、チーズ📷☆